みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年1st】FC girasol杯2日目(3/10)
2024-03-10 22:54:28
アイリスFC住吉

【FC6年1st】FC girasol杯2日目(3/10)


泉南ロングパーク・サッカーグラウンド


8人制・15分ハーフ



【結果】

VS ファンタジスタ

4-0(芝野楓2、上西、大谷)


VS girasol 1st

5-1(芝野楓、益田、上西、大谷、芝野椿)


VS EXE

4-1(益田、芝野楓、芝野椿、大谷)



優勝????????✨



コメント????

2日間お疲れ様でした。

久しぶりにみんなの試合を観ました????

良くなっている部分もあれば、課題もありますね。

勝ちにおごらず、謙虚に自分の課題に向き合おう!


このメンバーでサッカーが出来るのも残りわずかです。残りの期間を大切に、最後まで切磋琢磨して成長しよう❗️


保護者の皆様、応援ありがとうございました????


白井コーチ






















MVP????️じん!

攻守において落ち着きのある、安定したプレーが出来ていましたね!チームメイトからもMVPに指名されるほど納得の選考です!おめでとう☺️


MVP????️なつき!

守備の選手が怪我で不在の中、さすがのリーダーシップでDFラインを安定させましたね。ピッチ内外で頼りになる選手です!おめでとう????


参加型コンテンツ
PAGETOP