みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

アトレチコ卒業記念大会U-12
2024-03-10 23:11:58
イーデス岸和田SC
image

image

image

image

image

image

image

3月10日
アトレチコ卒業記念大会U-12

イーデス8-0 CANVAS2nd
イーデス2-1 大阪朝鮮
イーデス2-0 CANVAS1st

本日の大会は誰がどこで出てもいい内容と結果を求めるとゆうゲームでしたが、見事優勝することができました????
結果は良かった❗️ですが、2試合目の内容は少し質が落ちましたね????イージーなミスが多く失点もコーナーキックが直接とゆう失点????
しかし決勝では背後のロングボールから1本危なかったぐらいでほとんど相手に何もさせず勝つことができました????
この試合の内容は良かったですね????

6年の残り期間は少ないですが、まだまだ成長しましょう❗️
アトレチコ関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、応援と送迎をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました????‍♂️

#イーデス岸和田
#サッカー
#小学生サッカー
#岸和田
#少年少女サッカー
#ジュニアサッカー
参加型コンテンツ
PAGETOP