みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 試合の結果(3/9,3/10)
2024-03-10 18:31:16
ゼッセル泉南フットボールクラブ
[大会名]南大阪サッカー大会
[場所]俵池グランド、なみはやグランド
[結果]
15分ハーフ
ゼッセル泉南U12 - FC岸和田
3-0

ゼッセル泉南U12 - リバースFC
1-2

順位決定戦
ゼッセル泉南U12 - アゼリアFC
4-0

3位
翌日は3位トーナメントへ。

3位トーナメント
ゼッセル泉南U12 - 和泉FC
0-1

ゼッセル泉南U12 - 下津SC
2-1

ゼッセル泉南U12 - アンドリュースFC
2-2 PK負け

結果 3位トーナメント6位

[コメント]
ゼッセル泉南としての最後の大会。
これまで積み上げたモノを全て出すをテーマに沢山トライしてもらいました。
成果と課題両方あり、内容の濃い2日間となりました。

仕掛けの部分は良くなった所はありますが、それに技術がついてくるともっと良くなる。
週明けのトレーニングからもっと拘って行って下さい。

全て出し切りましたか?
悔いは無いですか?
どこが出来て、どこが出来ていないのか、各自振り返りましょう。

後は来年のカテゴリーに向けてのトレーニングと卒団式となりました。
早いですね。
体調管理には気をつけて、笑顔で終わりたいと思います!

対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)








参加型コンテンツ
PAGETOP