みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年1st】黒豹杯 2日目(3/10)
2024-03-11 06:44:24
アイリスFC住吉

【FC5年1st】


黒豹杯 2日目(3/10)


大和高原ボスコヴィラ


8人制・15分ハーフ


vs 八尾大正FC

1-1 PK0-1(児玉)


vs ヴェジット

4-2(森、池田、梅田、藪見)


vs エルセレ

2-3(森、浅井)


TM

vs 高槻FC

2-1(浅井、池田)



○コメント


2日間、朝早くから寒い中お疲れ様です!


疲れからか元気のない場面が多かったかなショボーン


久しぶりにみんなと1日過ごすことができて、サッカー以外で多くのパワーを感じましたが、それをサッカーに出せるように!

試合中こそ元気にいこう!


止める・蹴るの向上は要所要所で感じました!

しかし、それを相手ありきで発揮できていることは少なかったと思います。


観た中でどこに止める、置くのか。常に狙いのあるプレーを習慣化していこう!


あとは自分の武器が何なのか。それを活かすためにどうするのか。その武器を相手に対応されたときに他の選択肢・バリエーションを持っているのか。


自分の長所に気付く、作る。それを磨く。パターン化しない。


ボールを持ったときに相手にとって嫌な選手になってほしい!


また練習から頑張ってください照れ


げんたコーチ











参加型コンテンツ
PAGETOP