みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U11】淡路島遠征
2024-03-10 23:00:07
フォルテFC

この土日はフレスカさんにお誘いいただき淡路島に遠征してきました????

フレスカさんいつもありがとうございます????


U11,10で3チームに分けて参加。

怪我、体調不良もあり、どのチームも控えなしで2日間で15分ハーフ9試合。そして天然芝。

いつもは試合まだですか?と言っている選手たちも口数が少なくなる。


U11のテーマはコミニュケーション。

疲れている時間帯、負けている時間帯こそコミュニケーションを大事に。


疲れている時間の簡単なボールロスト。しんどいよね。

ドンマイ?それじゃあかん。チームの基準を上げよあー。

チャレンジしたプレー。みんなで褒めようぜ。

要求を高くしながら、声かけも使い分け。


個人の課題に向き合える2日間でした。

対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました????



参加型コンテンツ
PAGETOP