みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

過ぎるTVに阿倍野区が‼️
2024-03-12 00:50:05
ASG JUNIOR (ジュニオール)

過ぎるTVはよくここら辺の地域も特集してくれて

昔は自分の友人がオーナーのお店《辻調理師専門学校を少し登ったところの扉が赤い電話ボックス》のことを特集してくれてました????

テレビ????で知ってる人出てたら、やっぱりテンション上がりますね????


実は今…自分の家はテレビ????が無いからテレビからの情報は殆ど無くて????????

※自分で持ってたテレビは家で殆ど使わないので、テレビ????は事務所でモニター用で使ってます????笑

かれこれ、テレビ無い歴もう5年目。笑笑


たまたま車の運転中にナビで地上波みてたら…

過ぎるTVで阿倍野区が特集されてました????

大人気学校の常盤小学校????

常盤からASGジュニオールも数名通ってくれてますね????

昨年の天王寺高校→京都大学に進学47名と書いてるうちの1人はASGジュニオールの1期生のGKだいすけ????

習い事も沢山していて塾代に毎月4万円が多数????
これは阿部野区だけでは無さそうやけど????
塾はやっぱり…凄いですね????サッカークラブで月会費4万円は日本に無いかも????塾の夏期講習は10万円以上行くって聞きますし、塾って凄いですね????

習い事に熱心な地域❗️ 阿倍野区の皆様!サッカー⚽️もよろしくお願いします????⚽️

そして、マック体操教室‼️自分も昔から知ってるし、友達が通ってた!

知らんかったけど…会員4000人おるって凄すぎひんか?????笑笑

地域に根ざしてるし、池谷選手などのオリンピック選手輩出は大きいでしょうね????

同じ地域なので一回話し聞いてみたい????


卓球の福原愛ちゃんの必殺技の王子サーブ‼️


これ、阿倍野区の王子町の王子が由来とは????笑


スゲーな????笑


グルメでは、ハンバーグボストン、何回も行ってる????


そんなこんなで知ってる地域のお店や情報がやっていたので、過ぎるTVおもしろかったです????


※ハイヒールももこさんは自分がよく行ってた南田辺駅の近くにあった【喫茶店ハマナス】にもよくいてましたね????笑


※南田辺のハマナスはもう閉店しちゃったけど????



ASGジュニオールも過ぎるTVに特集組んでもらえるように頑張ろ????⚽️????笑
































参加型コンテンツ
PAGETOP