みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/9・U10バモス・TMvsエストレア.リスペクト
2024-03-13 23:38:40
ASG JUNIOR (ジュニオール)

3/9  

 U10VAMOS 

vsエストレア、リスペクト


@南津守さくら公園人工芝


本日はエストレア様にお誘い頂きトレーニングマッチを行いました。
対戦して頂いたエストレア様リスペクト様いつもありがとうございます????


【結果】
vsエストレア 1-0
つばさ

vsリスペクト 0-1

vsエストレア 0-0



本日も実りのあるトレーニングマッチとなりました????

攻守に渡って自分達の目指すサッカーや個々の特徴を生かしたプレージャッジなど頭の整理が出来てきているのはGOOD????


課題として
基本的技術の向上はもちろんですが+αで
ボールを運んでいる時、
相手から速いプレッシャーを受けた時、
攻守でボールの移動中に【見る&見ておく技術】のところ☝️

何を見るのか?
どこを見るのか?

これはバモスメンバーだけでなく
4年生全体の課題でもあると思うので平日のトレーニングからお互いに意識して取り組んでいきましょうね✌️
またセレソン・バモスと分かれて活動することもありますが序列なんて直ぐに変わるし必要以上に気にする事はないぞ!!

【常に昨日の自分を超える!!】
自分自身の成長に矢印を向けてやっていこう????


永井コーチ











参加型コンテンツ
PAGETOP