みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/9・U15・ラストマッチ⚽️
2024-03-15 12:50:57
ASG JUNIOR (ジュニオール)

3/9



U15



TM


vsリーベSC



2-0 得:ゆうわ2

0-0

4-0 得:ゆうわ,ゆうき,れお,えいじ

1-1 得:こうよう





ジュニアユース5期生のラストマッチ⚽️‼️



ちょっぴり寂しさも????

いや、正直、めちゃくちゃ寂しさも感じながら、『5期生みんな大きくなったな〜』『伸び率半端ないよな、成長したな〜』と金城とベンチで話しながら、5期生のラストマッチを見ながら色々振り返っておりました????✨



選手たちはそんな寂しさもお構いなしに、5期生らしさ全開のままサッカーを楽しんでましたね‼️‼️



最後までみんならしいわ????????




あっという間の楽しい2時間⏳



本日(3/15)は、5期生との卒団イベントでフットゴルフをしに⚽️⛳️



また一つ、みんなで最高の思い出を作ろう♪



そして、週末には卒団式です‼️‼️



ジュニオールらしく‼️5期生らしく‼️


ジュニオールでの残り限られた時間を最高の時間にしようぜ❤️



寺田








参加型コンテンツ
PAGETOP