みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/16(土) U9(2nd) TM サクラユナイテッド/ガンバ大阪SS
2024-03-17 07:28:12
南港サウスマンFC
12分ハーフ
7人制
vsガンバ大阪SS
1-1
【G/A】
だいち(のぶみち)

8人制
vsサクラユナイテッド
3-3
【G/A】
はれる(のぶみち),はれる,だいち

7人制
vsガンバ大阪SS
1-4
【G/A】
けいのすけ

8人制
vsサクラユナイテッド
2-4
【G/A】
はれる,そうま(のぶみち)















ポカポカ暖かく陽気な日。

春休みも近く浮かれ気分。


そんな君達に試合前話をして、戦いに来たんだと気持ちを入れ替えました。

連続だった1試合目2試合目はちゃんと戦う気持ちで出来ていましたが、休憩を挟んだ3試合目、ピクニック気分に戻ってしまいました。


コーチに怒られて戦う気持ちに戻りましたが、それじゃダメなんだと何回でも伝えます。


内容としては受ける時にボールに寄るをテーマにしましたが、全員意識は出来ていましたね。

後はその前のスペースを作る事や、そもそものトラップの技術を成長させましょう!


難しい事だとも知っていますが、しっかりと意識しながらやっていきましょう!


サクラユナイテッドさん、お招き頂きありがとうございました!

ガンバ大阪SSさん、対戦ありがとうございました!

保護者の皆さん、応援ありがとうございました!


とりやべ

参加型コンテンツ
PAGETOP