みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6年生・最後の試合・鯰江東カップ⑤
2024-03-17 18:50:21
リトルFC
今日で、6年生の試合は終わりましたぐすん

鯰江東カップ。

予選リーグ。
レオパルド寝屋川 4-2
鯰江東 1-3

2位トーナメント。
アバンティジョトゥール 3-3 PK 5-4

決勝戦
新金岡 0-2

2位トーナメント・準優勝。
総合、12チーム中、6位。

MUFG中央大会が終わってからは、6年生皆で試合に行き、皆でポジションやメンバーを決めて、ある程度、皆出場する事をルールで、頑張りましたほっこり

レオパルド戦では、りゅうとのループシュートでゴール合格
かいきのコーナーからのヘディングシュートでゴール合格

アバンティジョトゥール戦では、0-3から、あすまが前半13分、後半2分と12分につきながゴールで、同点に追いつきました爆笑

PK戦では、1本目のつきなが外しました・・・が、3人目を決められたら、負けという状況で、キーパーで、止めて、サドンデスに持ち込み、6人目でえいたが決め、キーパーつきなが止めたら勝ちという状況で、スーパーセーブで、止めて、勝ちました爆笑

決勝戦の新金岡では、守口市選抜も0-3で負けていた相手で、主力の選手がどの選手かもわかっていましたが、その選手たちがフル出場していた中で、前半0-1、後半はリトルが攻める時間が長かったですが、その中で失点をくらい、0-2でした。

皆、本当によく頑張りました合格

皆、本当に本当にありがとうほっこり
ケガ人や欠席者もあり、全員揃う事は、ありませんでしたが、皆の頑張っている姿を見て、本当に感動しましたルンルン

保護者の方々も、今まで本当にありがとうございましたほっこり

うちは、選手も保護者も、皆良い人ばかりで、本当にいつも楽しく子どもたちとサッカーをさせていただきました爆笑
どの試合も、いつも楽しませていただき、本当に皆にも、保護者の方々にも、感謝しかありませんほっこり

中学生、その先と、これからいつでも遊びに来て下さいルンルン
もし、何か悩む事とかあれば、どこまで力になれるかわかりませんが、できる限り、皆の力になれればと思っているので、いつでも連絡を下さいほっこり

サッカーをやめたとしても、全然気にせず、遊びに来て下さいほっこり
皆が、顔を出しに来てくれる事が一番嬉しいのでルンルン

保護者の方も、いつでも遊びに来て下さいルンルン
中学生〜高校生までなど、うちを卒団しても、何か悩む事があれば、ご相談をいただいていますほっこり
大きな力にはなれないかもしれませんが、何かあれば、気軽にご連絡下さいルンルン


皆とサッカーができて、本当に本当に楽しかったですルンルン
ありがとう笑い泣き

これからも、頑張ってな笑い泣き







リトルFC・YouTube →クリック

YouTube  CM ←クリック
2023スポニチ取材  ←クリック

ホームページ ←クリック

戦術 ←クリック
保護者の心得 ←クリック


参加型コンテンツ
PAGETOP