みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒団式2024 また会う日まで!!
2024-03-17 19:55:58
スポーツネットサッカークラブ

 

今年も卒団式がやってきました!!

 

毎年訪れるお別れの季節。12名の6年生が卒業していきました。

 

 

 

 

 

 

卒団式の恒例となった親子サッカー。今年もたくさんのお父さん、お母さんが参加してくれました。

 

ストイコビッチのユニフォームを着てやる気満々のお父さん。

(ストイコビッチ、今の子どもたちは「誰??」って感じでした笑)

 

張り切りすぎて眼鏡が飛んで行ったお父さん。(割れていなくて本当に良かったです笑)

 

帰りに少し足を引きずっていたお父さん。(回復を心よりお祈り申し上げます)

 

そしてOB生。中学生、高校生、大学生と10名ほどのOBも参加してくれました。

ちょっと少な目のような??

 

来年は誘い合ってもっとたくさん来てほしいですね。

 

久しぶりに卒業生とお話ができるのは僕たちにとって指導者をやっててよかったと思える瞬間です。

 

みんな卒業しても頑張っていますね!!

話を聞いていると「勉強が・・・・」という人が多かったですね????????

 

サッカーと同じくらい勉強も頑張ってくださいね。

 

ともあれ、みんな元気にしているのが何よりです!!

新年度もそれぞれの場でのご活躍を願っています。

 

 

お父さん、お母さん、弟、OB生と多種多様です!!

 

来年もたくさんの参加をお待ちしています。

 

 

 

 

そして最後。

 

6年生ひとり一人がお世話になった、保護者の方へ感謝の気持ちを伝えました。

 

みんな入会してくれた時期は違えど、ここまで一緒に頑張ってきたことは同じです。

一緒に楽しんだこともあれば、ケンカしたこともありました。一緒に悩んだことも悔しんだこともありました。

 

それも全て、仲間がいたからこそ!! サッカーがあったからこそ!!

 

コーチもみんなと出会い、一緒にサッカーをすることでたくさんのことを学ばしてもらいました。

 

サッカーを通じて素晴らしい出会いができたことに感謝します!!

 

素晴らしい大人になってください!

 

また会いましょう!!

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP