みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第8回HASHIMOTO CUP(後編)
2024-03-17 15:21:00
FC CANVAS

HASHIMOTO CUP後編!



まずは、優勝チームから順番に、お菓子を選んでいきます!


順位が高いほど良いお菓子、好きなお菓子を選べるというルール????


まぁ大して順位での差はないということ(笑)




そしていよいよ、試合より盛り上がる?(笑)、大抽選会~!!


1枚ずつ名前を書いた小さい紙が折りたたんで箱に入っており、引かれた子がもらえるという、全員平等シンプルな抽選会です!




まずは小当たりのメンバーたち!

はいもちろん、CANVASと言えばこれ!

ウタマロせっけんーーー!!!


ちなみにスーパーウタマロはショウがゲット????️




続いて中当たりメンバー!

百均のおもちゃ賞????


次は今年のみの特別賞、【笠島コーチ賞】!

笠島コーチが今まで読んできたサッカーに関する本がもらえます!

実はこれが一番勉強になっていいかも!?



次はスポーツデポ賞!

スポーツデポの割引券ゲット✨




そしていよいよ大当たりメンバー!






1等アディダスのリュックは、あーしゃんがゲットしました☺️

当たったメンバーたち、おめでとう????





これにて今年度のHASHIMOTO CUPも無事に閉会!

みんなの楽しんでくれている笑顔を見ると、今年も開催して良かったという気持ちになります????


この大会が終わると、年度末を実感します。

特に6年生にとっては、本当に残りわずかのCANVASでのサッカー。


残る6年生のイベントは、バーベキュー、最後のカップ戦、そして学年対抗戦。

全部天気が怪しい。。。笑笑

なんとか全部開催させてあげたい????




参加メンバーのみんな、保護者の皆様、ありがとうございました!





(担当:橋本、稲岡、宮内、土海、笠島、池永、加納、安井)



参加型コンテンツ
PAGETOP