みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/9・U14TOP・アドバンスリーグ第3節
2024-03-20 16:27:06
ASG JUNIOR (ジュニオール)

U-14 TOP

3月9日(土)

@Jグリーン堺S13

アドバンスリーグ2部Bブロック

第3節

vsKONKO FC

1-4
得点者
ふじいりょうせい(大阪市ジュネッス)


【スターティングメンバー】
GK
1.松川そうた(大空SC)

FP
2.やなぎだきいち(クラッキFC)
3.よしむらいっしん(天王寺FC)
4.もりたあつと(アバンティ城南)
5.ささいゆうき(ロベルトSS)
6.ふじいりょうせい(大阪市ジュネッス)
7.やはぎかんた(パスドゥーロ)
8.ひろやまかいり(パスドゥーロ)
9.たかぎあきひと(バレイアFC)
10.かんだりゅうのすけ(阿部野JFC)
11.こうのうたいが(カオスFC)


【交代メンバー】
い ひょぬ(エストレア)
たなかえいたろう(ロロゾ)
うちだえいしろう(レガテFC)
やまもとりつ(スポーツネット)
たちばなはると(アイリスFC住吉)
はやみあなん(無所属)


更新遅くなり申し訳ありません????

アドバンスリーグも第3節‼️

熱い熱い第2節から…

中々思い通りにいかないゲームとなってしまいました????????????

負けたことは勿論、悔しいし、勝ちたい気持ちがある中で、色々メンバーも考えながら、誰が本当に【戦えるメンバー】なんだろうと模索してます????‍♂️


色々試していることもあるので

まだまだ【伸び代】が沢山ある6期生‼️

【個人】としての能力はやまだまだ足りない????

そこを高めていきつつ、チームとしてレベルアップ⤴️していくことが大切です????


金城コーチとしては【進化し続ける】ことが必要だと思ってます。

また、もっともっとトレーニングは必要で、トレーニングの意識も高める必要はあります。

スポーツなので【アスリート気質】な考えじゃなければ、上にはいけません。

常に自分に厳しく、自分を高めるために取り組めるか。

自問自答している選手がもっと必要です????

アドバンスリーグ、クラブ選手権と、6期生の戦いはまだまだ沢山ありますが、1戦1戦、とても重要になってきます‼️

良いゲームを毎回するために、良いトレーニングと良い取り組みをしていきましょう????

保護者の皆様、応援ありがとうございました????‍♂️引き続き応援よろしくお願いいたします????‍♂️

金城









参加型コンテンツ
PAGETOP