みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/17・ジュニアユース・卒団式
2024-03-21 06:08:28
ASG JUNIOR (ジュニオール)

ジュニアユース、5期生の皆さん‼️

卒団おめでとうございます㊗️

みんながジュニアユースの歴史を【加速】させてくれたことは間違いありません????

そして、めちゃくちゃ沢山笑かせてくれて

チームを盛り上げてくれました‼️

卒団式では、中学生って…こんなに泣くんや????って

泣くのがジュニオールの卒団式????

中学生という多感な時期に俺らが色々向き合っていけたらと思います‼️

次はASGジュニオール出身ということを【背負って】頑張ってこいよ????

頑張り過ぎるな。という世の中だけど。。。

それは本気で頑張ったやつだけが使う言葉や????

夢や目標を叶えるってそんなに甘くないから。

みんな、大きく成長した姿でグランドこいよ????

いつでも待ってます????

【ジュニアユース5期生進路先】

《府外》
帝京第三高校(山梨県) 1名
高知中央高校(高知県) 2名
彦根総合高校(滋賀県) 4名
飯塚高校(福岡県) 1名
豊川高校(愛知県) 1名
初芝橋本高校(和歌山県) 2名

《府内/私立》
桃山学院高校 1名
商大堺高校 4名
羽衣学園高校 5名
関西大学附属第一高等学校 2名
上宮高校 1名


《府内/公立》
北野高校 1名
生野高校 1名
大手前高校 1名
高津高校 1名
市岡高校 2名
西成高校 1名
教育センター高校 1名
阿部野高校 1名
東住吉高校 1名


ASGジュニオール選手がそれぞれの進路に羽ばたいていきます‼️応援よろしくお願いいたします????‍♂️


金城














参加型コンテンツ
PAGETOP