みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/9・U14バモス・アドバンス/第2節
2024-03-21 05:05:24
ASG JUNIOR (ジュニオール)

3月9日(土)

U-14 バモス

@Jグリーン堺S13

アドバンスリーグ3部Aブロック

第2節

vs FC.Lazo

2-2 引き分け

得点者
はやみあなん(無所属)
たちばなはると(アイリスFC住吉)
ラストワンプレーのコーナーでごちゃごちゃだったのでオンゴール?直接?????


【スターティングメンバー】
GK
1.たちばなはると(アイリスFC住吉)

FP
2.のぐちだいご(アイリスFC住吉)
3.はたけやまこたろう(大空SC)
4.おおたとわ(ディベルティード松原)
5.しげふじそうた(ディベルティード松原)
6.いしはらなおや(カオスFC)
7.よしはたはると(南百済FC)
8.やまもとりつ(スポーツネット)
9.やおまさつな(浅香山SC)
10.ほんだなる(RIPACE SAKAI)
11.はやみあなん(無所属)


【交代メンバー】
ひがしのかいと(天王寺FC)
ひさどめかんたろう(錦綾サッカークラブ
くわむらゆうや(スポーツネット)
うちだえいしろう(FCレガテ)


第2節‼️

勝利が欲しいこのゲーム‼️

序盤から押し込みながら試合をすることができましたが…ゴールを狙う気持ちが…足りない????????

相手ペナルティエリアに何度も侵入しているのに????

そこで、一人の選手としてもっと活躍するんだ????という意欲が欲しいですね????


結果は常にリードされる展開で…

後半、1-1に追いつき

終了間際に1-2????

1人1人が粘り強く対応することが大切です⚽️

みんな勉強なったと思います‼️

そして、ラストワンプレーのコーナー⚽️

GKはるとも上げて攻めにいきました‼️

はるとが触った?笑
相手の気を引いた?笑

実際は相手が触っているとみたいです????

ラストワンプレーでゴール????????????

ナイスプレー‼️‼️‼️

諦めない気持ちで同点に????


中々内容は上がってこずですが

内容を上げていくのは1人1人の【集中力】や【意識】が大切です‼️


1人1人がポジティブにそして、【自分が1プレー1プレーを良いプレーしていくこと】を考えて取り組んでいこう‼️

勝ち点3。とりたかった????

なんとか、勝ち点1を取れた‼️とプラスに考えよう????‍♂️

初勝利は次節に持ち越し????

保護者の皆様、沢山の応援ありがとうございました???? トレーニングを積み上げてみんなが上手くなれるよう頑張ってもらいます???? 引き続き応援をよろしくお願いいたします????‍♂️

金城





















参加型コンテンツ
PAGETOP