みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 試合結果(3/20)
2024-03-21 01:12:50
ゼッセル熊取フットボールクラブ
■U12
[大会名] PEREリーグU12
[場 所] SORA FIELD
[結 果]
ゼッセルU12   2-0   GROW UP FC

・TM
ゼッセルU12   1-1   GROW UP FC
ゼッセルU12   0-1   GROW UP FC
ゼッセルU12   2-0   GROW UP FC
ゼッセルU12   0-2   GROW UP FC


[コメント]
移動を伴う活動となりました。
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

親子サッカーから始まり、ハードな1日でしたがやりきってくれました。
保護者の方々と選手たち、そして駆け付けてくれたコーチも交えて楽しい活動ができました。
ありがとうございました。

リーグ戦…。
風が非常に強く、寒さを感じ続ける中での活動となりました。
ただ、このような環境での試合があるよ。と伝えてから試合に臨んでもらいました。
様々な状況や環境も含めてサッカーをしないといけない。
ボールを繋げることでサッカーをしていると勘違いしないようにと話しながら取り組みました。

まだまだ必要なことが多くはありますが、このリーグ戦を通して次のカテゴリーに向けた準備が少しできたのではないでしょうか。
リーグ運営していただいたご担当者様、
お忙しい中調整し、試合をしていただきましたチームの皆様には感謝しかありません。
ありがとうございました。

一旦、全員での活動は終わる形となりましたが、各々準備はしないといけません。
トレーニングできる日数も残されております。
少しでも成長できるようまた日々取り組んでいきましょう。


対戦していただいたGROW UP FCの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)



参加型コンテンツ
PAGETOP