みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第41回レクレーションイベント9期生卒団記念バーベキュー
2024-03-21 11:01:58
FC CANVAS

6年生の卒団記念イベント!


今年度もバーベキューです????



@鶴見緑地緑のせせらぎバーベキュー広場























午前中に買い出しをしていると、何やら雲行きが怪しくなってきました。。


ハシモトが楽しみにしていると、やはり雨が降ります????


買い出しが終わった頃には、激しい雨風????????????


普通のバーベキューなら中止も考えるぐらい(笑)


しかし、今年も屋根(テント)付きの場所を確保しておいて良かったです✨



更に!なんと開始直前から晴れてくるミラクル!!


降ったりやんだりの天気ではありましたが、なんとか開催出来ましたね????


非常に寒かったですが、それも思い出(笑)



今回は、6年生とそのご家族、そしてスタッフの、計65名で開催しました!




食べて、飲んで、遊んで。みんなこのチームメイトとの最後のイベントを楽しんでくれていたと思います✨


それにしてもやはり6年生、よく食べる(笑)




さぁそして、本日のメインイベント、ビンゴ大会開始!!


景品は先着22名!


ボール、バッグ、ユニフォーム、ソックス、ネックウォーマー、ヘアバンド×2、CANVASステッカー×10、そしてCANVAS名物ウタマロせっけんが5個です!







こちらが景品ゲットメンバー!


おめでとうございます????





3時間もあったのですが、楽しい時間はやはりあっという間に過ぎてしまいましたね。


もっともっといたかったぐらい。


素晴らしい仲間・家族と過ごす時間。コーチたちもとても大切な思い出となりました????




たくさんの保護者の方々にお手伝い頂き、準備から、肉を焼いたり子供たちに配ったり、そして片付けも非常にスムーズに行えました。


本当にありがとうございます????‍♂️




さぁ残すところこの学年の試合は、日曜日のCANVAS卒団記念カップ、そして来週の学年対抗戦のみとなりました。


はい、やはり最後の最後まで現時点で雨予報????


ハシモトの雨男ぶりが炸裂しないことを祈ります????????????




鶴見緑地緑のせせらぎバーベキュー広場の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました!





(担当:橋本、鬼頭、宮内)




参加型コンテンツ
PAGETOP