みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年】TR(3/22)
2024-03-23 06:00:06
アイリスFC住吉

みんなの少しの少しずつの成長が、楽しくて、嬉しくて、指導に夢中になって写真撮り忘れてしまいましたガーンえーんゴメン


プレーを選ぶ為に観る、例え話でケーキとか好きな女の子の話をしましたチュー


好きな女の子の話になるとテンション爆上がりニヤリ爆笑そんなハイテンションで練習していこうウインク


早くアイリスの練習に行きたい、仲間とボールが蹴りたい、そう思ってもらえるようにコーチは課題に対して良いトレーニングと雰囲気作り照れ


適切なタイミングで具体的に誉めて、周りにも何が良いプレーか提示ウインク1番伝えたい所は全員を集めて、デモンストレーションで視覚からも刺激ウインク


ここから急成長していこうニヤリ


久保コーチ

参加型コンテンツ
PAGETOP