みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

オイル交換と添加剤 ケータハムスーパーセブン40thアニバーサリー
2024-03-16 20:46:06
アーバンペガサスFC
エンジンオイルは交換する前と後では明らかにエンジン音が代わるのが気持ちいいので、歴代のクルマのOIL交換は今迄自分で行っています????




今までAnniversaryにはバルボリンの鉱物油20-50を入れていたが、今回がガルフの鉱物油15-50を入れることにしました。(前回が7月にOIL交換をして8カ月で2,598kmを走行)

少し前にBSCCにガルフをいれてたけど、感覚的にはあまり変わってないようなぁ~????

今回のAnniversaryは実感できるのかと期待しています????


当初の頃はジャッキで上げて、ウマをかましてOIL交換をしていましたが、カースロープを購入してからはガレージからノーズコーンを出して上に乗せてるだけで廃油を受けるトレイが入るので、めちゃ楽ちん????



しいて言えば、ラジェットのふり幅が無いので力が入らない????

今回はベトロモンターニャ高野山で頂いた「XADO 1ステージエンジンブリスター」なる添加剤も入れることにしました



添加剤効果が劇的に変化したらうれしいなぁ~????

参加型コンテンツ
PAGETOP