みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS1年生】SS春合宿総括(3/25・26)
2024-03-27 14:52:39
アイリスFC住吉

【SS1年生】


SS春合宿


2024年3月25日(月)・26日(火)


滋賀県希望が丘文化公園青年の城


[コメント]

2日間、みんな元気に、目一杯合宿を楽しんでくれました!✨✨


1日目のサッカーでは、住吉と今川のメンバー対抗でPK戦やキックベースも行いました。2日目はアイリス運動会にて上の学年とも一緒に競技をしました。


勝ち負けは必ずあることなので悔しい思いをした子もいると思いますが、次は勝って喜べるようにがんばろう!



1年生は17人いましたが、寝る準備や部屋の片付け、移動時など、宿舎での時間も協力して助け合いながら過ごしていたことが良かったなと思います????


ただコーチの話をしっかりと聞いて行動できていた人はまだまだ少ないのが課題です。


サッカーのことでも、サッカー以外のことでも、話をきちんと聞いて行動に移せるようになれば、もっと色んなことがうまくいきます。


これからも1年生みんなで共に成長していこう!


純基コーチ








参加型コンテンツ
PAGETOP