みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3月27日(水)仰星練習
2024-03-27 22:50:00
FC CANVAS
今年度の最終仰星練習となりました⚽

今年度も、最高の環境で本当にお世話になりました????


今日は2名体験にお越し頂けました!ありがとうございます????




☆低学年クラス(担当:橋本、村田)


・鬼ごっこ、ボールキープゲーム
・ミニゲーム


少しウォーミングアップを行った後、今日はゲームデーにしました????

1〜3年生をごちゃ混ぜに8チーム作り(3〜4人ずつ)、ミニゲーム大会!

勝てば上のコートに上がれる勝ち上がり制!

3年生のセンス溢れるプレーに、2年生のとんでもないプレースピード????

そこに割って入る1年生もすごい!

ホントみんな伸び伸びとプレーして、どんどん上手くなってきましたね✨




☆高学年クラス(担当:笠島、宮内、中野)


・ウォーミングアップ

・ゲーム



今年最後の仰星練習でした!

各自アップしてから、ひたすら勝ち上がりのゲームデーです!

白熱したゲームも多く、見ていてもすごい面白かったです!

このメンバーで最後に楽しくみんなでプレー出来た事、本当に良かったです!!????

コーチ達もプレーしましたが、みんなについていくのがやっとでした!笑




6年生たち、さっそく着てくれたCANVASファミリーTシャツ????





そして今日は、仕事で東京に行くことになった笠島コーチのラストデーでもありました????

笠島コーチは本当にみんなのことが大好きで、楽しく指導してくれました????

若いのに本当に素晴らしいコーチでした????

笠島コーチ!ありがとう!!





さて、木金は岩船練習!


なんかまた天気が。。。

参加型コンテンツ
PAGETOP