みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年2nd・3rd】TMプライマリーカラー(3/27)
2024-03-27 23:31:05
アイリスFC住吉

【FC5年2nd・3rd】TMプライマリーカラーFC(3/27)


南津守さくら公園G


8人制・15分1本


VS プライマリーカラーFC


2nd

0-0

3-0(フェアーズ2、池田)

0-0

2-0(野村、片岡)

2-0(永野、西田湊)


3rd

2-0(永野、吉村)

1-1(田中)

1-0(永野)

3-0(松谷2、西塔)

8-0(上戸3、田中2、見村、松谷2)


2ndチームコメント

最初は元気がなくてTRしている事にもなかなかチャレンジしようという姿勢が観れなかったですショボーン


試合をするごとに思い出したかのように良いプレーが増えてきました。試合の前にチームで取り組んでいること、自分の課題を整理してから試合に入りましょうウインク


競争はどんどん激しさを増してきていますねニヤリ


久保コーチ


3rdコメント

試合をしていく中で良いプレーが増えていきました????

また声も出てきて積極的なプレーが増えましたね‼️

まずは攻守において個人で出来る事を増やしていこう☝️

普段のTRからしっかり話を聞いて取り組んでいけば大丈夫????

頑張っていきましょう????


治彦コーチ






参加型コンテンツ
PAGETOP