みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/20~4/2・新U12・ブラジル遠征・26
2024-03-29 01:40:06
ASG JUNIOR (ジュニオール)

ボンジーア????

セレソン、バモス共に朝から試合で2試合。

ラスト夕方に1試合ずつあります‼️

バモスの2試合目のゲーム。

1-2で負けたゲームでしたが、めちゃくちゃ好ゲームで良くなってきました????ですが、負けは負け。

相手の1試合に賭ける想い。

保護者の応援の熱量も半端じゃない。

試合終わって、グランドにサポーターも入って選手を称える。

1試合に賭ける想い。

これは全試合感じてます。

指導者も選手も本気。

何より、【選手】がこの舞台で活躍したら

スカウトかかる‼️

成長できる‼️

とファイトする。

子供達。頑張るのは当たり前。

そんな当たり前のことがまだまだな日本人。

なんでも基本的には手に入る。

こちらは【自分で掴む】ということが必要な世界観。

ただ、サッカー⚽️において共通していえるのは

【戦えない選手はいてない】

ことが一番違う。

能力ないブラジル人????????もいてるのはいてる。

だけど、絶対に諦めずに最後まで戦うし、ファイトする????

ここでは書ききれないことを目に見て、感じて、色々考えさせることが沢山あります。

それを気づかせてくれた。

選手としてきた20年前のブラジル????????。
指導者になってきた今回のブラジル????????。

変わらないこと。

●サッカー⚽️への情熱????
●ブラジル????????人の陽気な人柄と温かさ❤️‍????
●フェジョンが美味しい????笑笑


沢山の○○ハラ。とかが流行っている日本。

弱体化したらアカンと思う。

良いもんは良い!
アカンもんはアカン!
ありがとう!ごめんなさい!
が自然に言える世の中でありたい。


金城





















参加型コンテンツ
PAGETOP