みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13,14 試合の結果(3/28)
2024-03-28 20:30:13
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

[大会名]TM

[場 所]みなと堺グリーン広場

[結 果]

※25分1本

ゼッセルU13 2-0 FCスワン

ゼッセルU13 0-0 FCスワン

ゼッセルU13 0-0 FCスワン

ゼッセルU13 3-0 FCスワン


ゼッセルU14 1-1 FCスワン

ゼッセルU14 0-0 FCスワン

ゼッセルU14 0-1 FCスワン

ゼッセルU14 0-3 FCスワン

[コメント]

2学年お世話になりました。

心配された雨ももち試合ができました。

●U13

前回からの引き続きの取り組みでした。

全体を通して良かったと思います。試合への準備も試合内容も現時点でできる事ができたと思います。

ゴールを目指す事が試合内容を良くしていたように思います。ここからの成長が楽しみです。


●U14

テーマに対してやろうとする姿勢はあったものの、早いプレッシャーと上手い相手になかなか上手くいきませんでした。

各ゾーンでやってはいけないプレーをしてしまった時に失点に繋がっています。テーマの意識は相手ありきです。相手を観てプレーを選択できる判断を養う必要があります。まだまだこれからです。


対戦して頂いたFCスワンの皆様ありがとうございました。



参加型コンテンツ
PAGETOP