みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS3〜6年】TM プライマリーカラーFC(3/28)
2024-03-29 10:19:57
アイリスFC住吉

【SS3〜6年】TM プライマリーカラーFC(3/28)

南津守さくら公園フットサルコート



【結果】

VS プライマリーカラーFC

◯Aコート

6-0(イーシュン5、はやしはるひと)

3-0(いとうそうた2、けんしん)

2-0(けんせい、しゅんいちろう)

0-2

2-0(けんしん2)

0-1


◯Bコート

1-1(かがりく)

2-6(せいのすけ2)

1-2(はるき)

0-3

0-3

4-2(かがりく、けんせい、まつおか、しんや)


【総評】

全体を通してボールを頑張って追いかけてプレーする事が出来ていましたね????

その中で、頑張って走ってもなかなか守りきる事が出来ない場面もありました????

1番の大きな理由は、ゴールに近い相手よりもゴールの方へ戻っていなかったからです????

大きくなるにつれて、ボールを蹴る力も強くなっていくので、簡単にゴールに近い選手のところまでボールを出されてしまいます。

相手選手に対してゴールを守る事が出来るところまで戻ることにチャレンジし続けましょう????


プライマリーカラーFC様ありがとうございました!


保護者の皆様、送迎及び応援ありがとうございました!



石橋コーチ















参加型コンテンツ
PAGETOP