みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/25・U-9・TM
2024-03-29 12:35:11
ASG JUNIOR (ジュニオール)

3/25・U-9・TM


vsディアブロッサ高田

いっさ

ウンチャン

ひろと

ひなた

4-0



vsリップエース

ウンチャン

1-0




vs奈良YMCA

ひなた3

いっさ

ウンチャン

5-1







今日は、晴れてピッチもいい状態でプレーすることができました!????



守備の部分では、長い時間帯でしっかりとインターセプトを狙い、ゴールを守ることに対して、全員でプレーできていました!!

が、少しの一瞬気を抜いた時にピンチを招くシーンがあり、そこの部分はチームとして改善していかないと、大事な試合で失点に繋がるリスクが高くなるので注意していきましょう????



攻撃のところでは、ゴールを目指してプレーできていましたし、シュート数も多く形的には悪くありませんでした!


シュートの数に対しての得点数は課題ですが、まずはフィニッシュでプレーが終わってるのでいいです!????

少しずつ得点力を上げていこー????


あとは、攻撃の時にもっと横幅を使いながら攻撃するとゲートも開いてくるし、スペースも確保でき相手側も守るスペースが増えるのでより厚みが増してくると思うので、少し幅を使うことも意識してみてください????



保護者の皆様、本日もありがとうございました????

これから、もっともっと選手たちが成長していけるよう取り組んで行きますので引き続き子どもたちのサポートを宜しくお願い致します????????‍♂️



ゴリちゃん????




参加型コンテンツ
PAGETOP