みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3月29日(金)岩船練習
2024-03-29 22:23:00
FC CANVAS

今年度の最終練習となりました????


最後ということで、今日はゲームデー⚽



今日は2名体験にお越し頂き、1名ご入会頂けました!


ありがとうございます????





☆幼児・低学年クラス(担当:橋本、三輪、池永、加納)


・勝ち上がりミニゲーム




1時間半みっちりとミニゲームを行いました????

やはりゲームは楽しそうですね✨

3年生は来週から高学年クラスとなります!

高学年の練習についていけるかな!?

1・2年生は新1年生を引っ張っていけるように、しっかりとしたお兄ちゃん、お姉ちゃんになって下さい⤴️





☆高学年クラス(担当:橋本、三輪、池永、加納)

・ウォーミングアップ
・勝ち上がりミニゲーム


リフティング系のウォーミングアップを行った後、こちらもミニゲーム祭り!


終始楽しい雰囲気で行えていましたね????


しかししっかりと勝ちには拘る????


6年生がさすがのプレーを魅せますが、負けじと食らいついていた4・5年生も素晴らしいプレーでしたよ????





6年生の皆さん、長い間お疲れ様でした!

ついに練習は終わりとなり、残す活動は日曜日の学年対抗戦のみ!

最後の最後で晴れそうですね!笑

しっかりと6年生が全勝で終われるのか!?

それとも4・5年生が下剋上を果たすのか!?

どんな試合になるのか楽しみです????



交野市枚方市少年少女サッカークラブGyosei FC CANVAS

参加型コンテンツ
PAGETOP