みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 試合結果(3/30)
2024-03-30 17:53:32
ゼッセル熊取FC ジュニアユース
■U14
[大会名] TM
[場 所] 府立日根野高校
[結 果]
ゼッセルU14   -   スプラウトスポーツクラブ和歌山
*25分1本
2-0
3-0
3-0
4-0
2-0 (20分1本)

[コメント]
非常に暖かく、動きやすい気温での活動となりました。
取り組んでいることにこだわり試合を行えたと思います。
うまく、バイタルエリアに侵入でき、人数をかけながらもそれをどう活かしていくのか。
春休みの活動も続きます。
継続して行うことが大切です。
休みを挟んで後戻りしてしまうのではなく、積み重ねていけるようにしていかなければなりません。
引き続き取り組んでいきましょう。

対戦していただいたスプラウトスポーツクラブ和歌山の皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。





参加型コンテンツ
PAGETOP