みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2月11(日)小体連卒業記念大会
2024-03-30 06:45:26
関目東サッカークラブ

2月11(日)鶴見緑地第2球技場にて、小体連卒業記念大会の試合が行われました。

結果は以下の通りです。

 

Dトーナメント

【第1試合】
関目東 5-2 茨田西

⚽だいき3 ⚽しょうた2

 

【第2試合】

関目東 4-1 姫島

⚽とうま2 ⚽だいき ⚽そうま

 

【第3試合】

関目東 5-1 新北島

⚽だいき2 ⚽しょうた2 ⚽とうま

 

Dトーナメント優勝????

 

★杉本コーチ

キーパーも良かった。だいきも良かった。しょうたも今日来てくれて、忙しいポジションやけど良かった。こういう試合が出来て、コーチもおうちの人も、見てて面白かったと思います。精一杯動けていたと思います。動くのは大事!しっかり今日みたいな動きが出来るように!!

今日は1位、2位、3位の強いチームがいるグループは 第1球技場でやっています。4位、5位グループには 強いチームがいなかったけど、決勝戦の相手チームは同じ2部リーグで6月に対戦して3―0で負けています。そのチームに大差つけて勝てたということは、しっかり力がついてきてると言う事だと思います。

次の茨田西卒業カップや高倉大会等、3月も今日みたいな試合が出来たらいいなと思います。残り少ない卒業大会も頑張っていきましょう!

 

★荒谷コーチ

今日楽しかった人、手を挙げて下さい。すごい!全員挙がってる!そんなこともあるんや!!

U―12になってコーチは、前から充分実力があったと思うけど、それがやっと出たと思います。めっちゃ頑張ってたで!今日試合に出てる子以外にも、ベンチにいてる子も 集中してやっていました。それが全然違う!それが良かったと思います。このチームでやれるのはあと少しです。幸い大会に呼んでもらえてるから出られます。出れる時は集中して、頑張って、最後までサッカーしましょう!!

 

★大会の関係者はじめ、参加されたチームのコーチ、選手、保護者の皆様、誠にありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP