みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 試合の結果(3/30)
2024-03-30 20:04:08
ゼッセル熊取FC ジュニアユース
[大会名]第35回大阪招待中学生サッカー大会 GAMBA CUP
[場 所]J-GREEN堺
[結 果]
●予選リーグ
ゼッセルU14 10-0 鯰江中学校
ゼッセルU14 1-3 愛知FC
※予選リーグ2位。最終日は2位トーナメント
[コメント]
本日も晴天で暑いくらい天候の中で2日目でした。
1試合目は大量特典での勝利でした。
2試合目。
上手さと力強さを兼ね備え、全員がハードワークする非常に良いチームとの対戦でした。開始早々から押し込まれピンチの連続でしたが、隙をつき先制できました。その後、相手システムが変わりなかなか前進することができず、コーナーキックで失点。後半は2失点し敗戦となりました。
力のある相手チームに対し、よく戦ってくれました。今ある力を全て出しきった試合でした。負けていい試合はありませんが、次に繋がる敗戦だったように思います。よく頑張ってくれました。
現時点の力が分かったと思います。あのレベルの相手に勝つには、チャンスをきっちりと決め切る力、粘り強く守る力、相手ボールを奪い切る力、あのプレッシャーに臆する事なく判断し持てる技術を身に着けていきましょう!相手ゴール前での我々の強みは通用した部分もあったかと思います。そこは自信を持ちましょう。
明日は最終日。疲労感があることは予想されますがやりきりましょう。
対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。



参加型コンテンツ
PAGETOP