みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U8/U7】FORTE FOOTBALL FESTA
2024-03-31 15:58:53
フォルテFC
3/30(土)
本日は当該学年最終試合日。U8、U7それぞれ年度の締めとして有終の美を飾れるか!?

ここのところ週末が雨続きで思うように活動出来てなかったので練習不足は否めず。
しかし、そこは気持ちで何とかしようぜダッシュ



気持ちでは何とかならんかー.....ガーン

2年生は肝心の気持ちが前に出てこないブー 技術はすぐに追いつけないけど、気持ちだけならどんな強いチームにだって勝つことができるハズ!!

次の週末からは新学年としての活動が始まる。ウカウカしてたら下の学年にポジション奪われて悔しい思いするぞアセアセ



結果はU8、U7揃って5チーム中4位ゲッソリ
主催大会で一番大きいトロフィーを掲げられるのはいつになるやら泣
でも、諦めずに練習して絶対勝ち取ろうぜチョキ

最後になりましたが、主催大会にご参加頂きましたチームの皆様、本日はありがとうございましたお願い
参加型コンテンツ
PAGETOP