みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 試合の結果(3/31)
2024-03-31 19:13:29
ゼッセル熊取FC ジュニアユース
[大会名]第35回大阪招待中学生サッカー大会 GAMBA CUP
[場 所]J-GREEN堺
[結 果]
●2位トーナメント
1回戦
ゼッセルU14 5-1 スプレッドイーグルス函館

決勝戦
ゼッセルU14 2-2※PK負け 大阪市ジュネッスFC
※結果、2位トーナメント準優勝。
[コメント]
3連戦最終日。
しっかりとやりきってくれました。
最後は底力を見せましたが及ばずでした。
前日の試合から、自分たちの強みを出せるやり方を確認し取り組みました。まだまだ練習が必要ですがやろうとしてくれた事は良かったように思います。課題としてオフ明けの練習から取り組んでいきましょう。

色々と現実が見え始めてきたかと思います。現実を受け入れ向き合い取り組んでいく事が重要な時期です。
言い訳せず、前向きに捉え、殻を破り、吹っ切れて直向きに取り組む事が前進する為の鍵かと思います。次の活動からの取り組みを期待しています。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。運営して頂いた実行委員の皆様ありがとうございました。







参加型コンテンツ
PAGETOP