みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

監督の独り言vol.33
2024-04-01 13:02:17
FC CANVAS

こんにちは☺️Gyosei FC CANVAS監督のハシモトです。



昨日をもちまして、令和5年度、Gyosei FC CANVASの9シーズン目が終了となりました。


この1年も、様々なことがありました。


そして何よりも、みんなが成長出来た年となり、良かったです✨


一年間本当にありがとうございました????‍♂️





そしてさっそく、本日から令和6年度、Gyosei FC CANVASの10シーズン目がスタートとなります????


いよいよ10年目となるメモリアルイヤー!

10期生たちを中心に、益々盛り上げていきましょう⤴️




さて、今年度は4つのクラブテーマを掲げます。



①自己主導

誰かに言われたからやるのではなく、自ら考え、誰よりも早く気付き、行動しよう。誰かがするから自分もするではなく、まず自分から率先して行動しよう。


②継続は力なり

サッカーにホームランはありません。コツコツと地道に継続して積み重ねることが、上達への1番の近道。上手くいかないことからすぐに逃げずに、出来るまで継続しよう。


勝負の神様は細部に宿る
昨年度からの継続のクラブテーマ。用具やあいさつ含め、どんなに細かいところでも拘る。勝負の神様は細かいところまで見ていて、最後はそういう選手に微笑んでくれます。



低学年や幼児には難しいですが????

今年度もよろしくお願い致します☺️

一緒にサッカーを、サッカーのある人生を楽しみましょう⤴️




Gyosei FC CANVAS
橋本 祐次

参加型コンテンツ
PAGETOP