みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS4〜6年生】TM プライマリーカラーFC(3/31)
2024-04-01 15:16:54
アイリスFC住吉

【SS4〜6年生】


『TM プライマリーカラーFC(3/31)』


住吉公園グラウンド


7人制12分1本


VSプライマリーカラー

6-0(りくと2、ソウスケ4)

0-1

0-4

3-2(わとら、ソウスケ2)

2-0(りくと、ヨウヘイ)

0-5

1-2(あきと)

0-2

0-1

5-1(りくと2、アオト、ソウスケ4)

※カタカナ名はプライマリーカラーの選手です。


[コメント]

試合お疲れ様でしたチュー


人数が少なくて対戦相手の選手が助っ人で入ってくれて一緒にしました!


普段一緒にしない選手とすることは貴重でしたね!

その中でコミニュケーションをとって協力してできていました爆笑

さすが高学年ですね口笛


最後の試合ではそれまで得点差があり負けてるチームが同点にまで追いついた事でかなり盛り上がりました照れ

みんな勝負にこだわって本気になっていましたニヤリ


成長しているプレー、スーパーゴールが見れて楽しかったです!

また練習頑張っていきましょう????



プライマリーカラー様、急遽、助っ人をお借りしてありがとうございます????‍♂️


名迫コーチ












参加型コンテンツ
PAGETOP