みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U9試合の結果(3/31)
2024-04-01 17:14:00
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名] TM

[場 所] 大池グランド

[結 果]

ゼッセルU9   ー   ジョイナス

・15分ハーフ

3-2

3-0

0-7

0-1

・15分1本

0-6


[コメント]



この日が3年生での最後の活動でした。

試合をしていただいたジョイナスFCの方々

ありがとうございます!



4年生で公式戦が始まると

同じようにはいかないと思いますが

この日の試合は全員がほとんど同じ時間を

プレーしましたが1番最初と1番最後で

どれだけ成長できたでしょうか?


1年間を通して何度も伝えましたが

練習、試合、学校、家、

色んなところで考えながら過ごす!

ただ適当にやるんじゃなく

まず100%のプレーをする!


当たり前の事ですがしっかり出来るようになって

良い選手、良いチームを目指してください。


課題はまだまだ沢山出てくると思いますが

これからの成長と活躍に期待しております。

1年間応援ありがとうございました!

(大木)





参加型コンテンツ
PAGETOP