みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新U13 オリエンテーション合宿(4/1)
2024-04-01 22:09:48
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

●オリエンテーション合宿

[場 所]いきいきパークみさき芝生広場

[結 果]

※20分1本

ゼッセルU13 - CAOS FC

0-1

2-1

0-0

2-0

1-0

2-1

1-0

1-2

0-0

0-1


ゼッセルU13 - ゼッセルU13

1-1

[コメント]

新U13のオリエンテーション合宿が始まりました。

まずはSORAでミーティングより始まり、いきいきパークみさきに移動してのTMとなりました。

ミーティングでは毎年恒例のクラブの約束事などの確認です。

試合では、細かいことは置いといて、試合に勝つ事、自分の特徴を存分に発揮すること、を伝えて試合に入ってもらいました。

非常に元気でパワーが溢れエネルギッシュに動き個性豊かな選手が沢山いる印象でした。プレーを観ていて何かやってくれそうな雰囲気を持った選手たちです。明日のTMも楽しみです。

宿舎のSORAに戻り、洗濯・食事・お風呂を済ませ、明日は早朝からの移動となりますので、今日は早めの就寝となりました。

明日も有意義な一日となるように取り組んでいきたいと思います。

対戦して頂いたCAOS FCの皆様ありがとうございました。

















参加型コンテンツ
PAGETOP