みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

高学年 学年対抗戦
2024-03-31 20:31:00
FC CANVAS

これが今年度の最後の活動となります。


初めての試み、4〜6年生の学年対抗戦です!



@私部グランド




先日、卒団生から頂いたばかりの組み立て式ゴールもさっそく使用させて頂きました????




4〜6年生がそれぞれ1stと2ndに分かれ、試合を行います。

6年生にとっては本当にこれが最後の最後。

全勝で締めくくりたいところ????

5年生は、最後に6年生に一泡吹かせたい!

4年生は、来年度の上の学年の公式戦を狙う意味でも、大事な試合となりますね!



天気も暑いぐらいの快晴で開催☀

どんな試合になるのか!?

楽しみです????




☆高学年 学年対抗戦

◎1stコート
4年生  0-0  5年生
4年生  0-4  6年生
(得点者:カイト③、ケイシロウ)
5年生  1-3  6年生
(得点者:ソウスケ、イツキ、カイト、シオン)
4年生  1-3  5年生
(得点者:リョウ、アキト、ソウスケ、リョウタロウ)
4年生  0-9  6年生
(得点者:カイト③、ゲンタロウ②、シオン②、ケイシロウ、ヒロト)
5年生  0-6  6年生
(得点者:カイト③、ケイシロウ②、シュンキ)


◎2ndコート
4年生  1-3  5年生
(得点者:タイキ、シュン(オ)③)
4年生  0-6  6年生
(得点者:シュン(オ)③、ナギサ、ウエソウ、O.G.)
5年生  0-4  6年生
(得点者:リク、リュウ、ウエソウ、シュン(オ))
4年生  2-6  5年生
(得点者:O.G.、ハルキ、エイシン③、リュウ②、カズト)
4年生  0-7  6年生
(得点者:リク②、リュウ②、シュン(オ)②、トワ)
5年生  1-8  6年生
(得点者:カズト、シュン(オ)④、リク②、リュウ、O.G.)




〜総評〜

結果は、やはり6年生が強さを魅せ、圧勝で全勝となりました????

一回りも二回りも大きくなった6年生チームのプレーは、圧巻。

パワーやスピードだけでなく、ボールの動かし方や技術、余裕のあるプレー。4・5年生にとっては非常に勉強になったと思います????


5年生は、6年生顔負けの安定したビルドアップを何度も魅せましたね!

本当に魅力的なサッカーをするようになりました⚽


4年生は、体格やスピードで劣るも、運動量とガッツでは絶対に負けないという気迫が見られ、6年生相手でも一歩も逃げない素晴らしいプレーを魅せてくれました????



それぞれの学年が、それぞれの色を出してくれて、とても見応えのあるゲームになったように思います????



これにて令和5年度の活動は終了!

Gyosei FC CANVASに関わって頂いた全ての皆様、1年間ありがとうございました!


いよいよ来年度は10年目のメモリアルイヤー!

来年度もよろしくお願い致します????

参加型コンテンツ
PAGETOP