みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年1st】ディアブロッサ高田FCスプリングフェスティバル(4/1)
2024-04-02 06:31:16
アイリスFC住吉

FC6年1st】ディアブロッサ高田FCスプリングフェスティバル(4/1)


五條上野G


8人制・15分ハーフ


VS ディアブロッサ高田B1-0(池田)

VS JSC CHIBA1-0(森)

VS 中井5-0(森2、西田篤、池田2)

VS 紫光1-2(児玉)


1試合目はボールを保持してゴールチャンスを何度も作れましたが、ゴールが奪えなかったです。


2試合目は相手のラインディフェンスに何度もオフサイドにかかりました。攻略の仕方は、広島遠征でも伝えたのですが…


3試合目は伝えた事によくチャレンジできました。かなりイメージを共有できたと思います。あとは質をどれだけ高めれるか。


4試合目は相手の守備の強度が上がると途端に観る事ができず、何もできなくなりました。この強度の中でどれだけできるかですよ。


4日間のフェスティバルの中で強豪のサッカーを肌で感じ、基準を上げましょう。


久保コーチ

















参加型コンテンツ
PAGETOP