みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年2nd・3rd】TM 大阪リスペクトFC(4/1)
2024-04-02 10:27:52
アイリスFC住吉

【FC6年2nd・3rd】


『TM 大阪リスペクトFC(4/1)』


J-GREEN堺S11


8人制15分1本


VS大阪リスペクトFC

[2nd]

0-3

0-2

0-1

0-0

0-0

0-0


[3rd]

0-0

0-1

1-0(吉村)

0-2

0-0

0-0


[コメント]

【2nd】

人数が少ない中、お疲れ様でした。

テーマに対しての反応や取り組みは素晴らしいものが見れました!


ですが、その中での技術発揮や判断は足りないものだらけでした。。。

相手の守備の仕方に対して、状況判断が上手くできませんでしたね。

ボールを握る時間は多くありましたが、ゴール前まで行けずに、自分たちのミスからの失点がほとんどでした。


3本目からは相手が嫌がるボールの動かし方や、攻撃の関わりが増え、ゴール前まで行くことはできましたが、得点までは繋げられませんでした。


今回の試合で、たくさんの課題を見ることができました。全員で改善していきましょう。


小学生生活、ラストの学年が始まりました。

後悔しないように、全ての活動、全力で取り組んでいきましょう。


望来コーチ


【3rd】

試合お疲れ様でした爆笑


遠征終わりということもあり、頭と身体が休んでいる選手がたくさんいました。

疲労がある中でもどれだけチームの為に走って、闘うことができるかが大事になってきます。


テーマとして取り組んでいることをチャレンジしようとする選手がいたことは素晴らしかったです!


技術や観ることは足りないだらけでした。観ずにパスやドリブルをする選手がいました。状況に対してしっかり判断ができるようにしましょう!


最終学年が始まりました!

この1年間でどれだけできるかが大切になってきます!ひとつでも上のカテゴリーでできるように練習から頑張ってくださいね!


名迫コーチ













参加型コンテンツ
PAGETOP