みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS2年】ミニゲーム大会(4/2)
2024-04-02 19:18:22
アイリスFC住吉

【SS2年】 

『ミニゲーム大会 (4/2)』

南津守フットサルコート

(10分×1)
黄色チームvs緑チーム

2-1(ユウト、エイト)(ヒナタ)
3-1(アオマ2、カンタ)(ヒナタ)
0-1(リオ)
0-2(リオ2)
2-3(エイト、ダイキ)(リオ3)
1-4(ダイキ)(ヒナタ2、リオ2)

PK戦
8-9 緑????勝ち

コメント????

人数少ない中、たくさん試合をしましたね!
最後のPK戦まで、元気よく盛り上げてやれてました☺️

緑チームは、初め、全員が攻撃のことしか頭になく、黄色チームのカウンターや、味方のキックミスから、そのまま失点してしまうことがほとんどでしたね????

コーチが伝えると、すぐに変わり、次のゲームから、全部の試合勝つことができましたね????

黄色チームは、1試合目から勢いよく、攻撃も守備も頑張れていました????
しかし、途中から、エンジンが切れ始めたのか、疲れが見え始め、上手く行きませんでしたね。。。

ゴールシーンなど、素晴らしいゴールがほとんどでした????
サッカーはみんなの取り組み次第でまだまだもっと良くなります!これからも練習から頑張ろう!????

最後に伝えましたが、新学年になり、みんなは先輩にもなります!
1年生のいいお手本になれるように、周りを見て考えて行動していってくださいね!????

望来コーチ


黄色チーム????



緑チーム????













参加型コンテンツ
PAGETOP