みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新U14 試合結果(4/2)
2024-04-02 23:59:49
ゼッセル熊取FC ジュニアユース
■新U14
[大会名] TM
[場 所] ボスコヴィラサッカー場
[結 果]
ゼッセルU14   -   ドルフィンFC
*30分H
1-1
1-0

*30分1本
1-1
1-0


[コメント]
新しいカテゴリーとしての活動が始まりました。
有意義な試合を行うことができました。

入りとしては上手くいく場面が多く、整理され取り組んでいたことへのトライもみることができました。
ただ試合毎の気持ちの面や、パフォーマンスの上がり下がりが非常に気になります。
以前にもお話があった通り、100%で行えているか、出し切っているのか。
また、自身の気持ちの浮き沈みのままにプレーしてはいないか。
矢印を自分に向け、常に取り組むことができれば、成長にも繋がると思います。

最後には少し厳しくお伝えはしましたが、まだまだ様々なことが伸びしろだらけです。
1年前からできることもたくさん増えております。

新学年のスタートとして良い機会になりました。
成長し、みちがえた姿をみたいと思います。
引き続き取り組んでいきましょう。


対戦していただいたドルフィンFCの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。



参加型コンテンツ
PAGETOP