みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年生・2nd.3rd】TM 住吉大社・ボヘミア大阪(4/3)
2024-04-03 20:24:11
アイリスFC住吉

【FC6年生・2nd.3rd】


『TM 住吉大社・ボヘミア大阪(4/3)』


J-GREEN堺S8


8人制15分✖︎1本


[2nd]

VS 住吉大社

0-0

1-0《片岡》

1-0《瀧谷》

0-0

1-0《柳岡》


[3rd]

VS ボヘミア大阪

0-0

0-0

1-3《吉村》

2-0《城2》

2-1《田中、上戸》


コメント????

[2nd]

ボールを保持する時間が長く、ゴール前まで運べていました????

あとはゴール前の質、動き出し、イメージなどが合えば得点を取れるようになると思いますよ????


[3rd]

みんな一所懸命頑張っていました????

個人の技術を磨く事と攻守においてのポジショニングを理解して出来るようにしていこう✊

1人ひとり出来る事を増やせるように????


どちらも良い雰囲気で取り組めていました❗️

雨が降る中での試合だったので風邪をひかないように体調管理に気をつけて下さいね✋

明日も試合頑張りましょう❗️


保護者の皆様、送迎及び応援ありがとうございました。


治彦コーチ








参加型コンテンツ
PAGETOP