みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新U11試合の結果(4/3)
2024-04-03 20:03:35
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]RP杯U11

[場所]いずみSV

[結果]

15分ハーフ

U11A

VS OAC2020

8-0

VS OAC2020

5-0

VS アクア春日井A

1-2

VS ソレイユ堺

0-3

VS アクア春日井A

3-5


U11B

VS アクア春日井B

1-2

VS 高石中央JFC B

1-4

VS アクア愛西B

2-5

VS アクア春日井B

0-4


[コメント]

新学年スタート!!

雨の中でしたがガッツリ試合して鍛えて頂きました。

この悪天候、悪条件のピッチコンディションの中での技術ミスのオンパレード!!!

技術の無さが際立ちました。

このピッチでもいつも通り、当たり前のように、何もないようにできる人が本当に上手い人。

まだまだとゆう事がわかり、現在取り組んでいる事に対して頭が整理できていないとゆう事がわかり、まだまだ継続していかないといけない事がわかったのが本日の収穫です。


ただ、選手にも伝えましたが去年の今頃のJグリーンの事を比べると成長を感じるシーンなどもあれば、要求に応えようとする姿勢が観られたのはこの1年の成長だなと感じました。


でもまだまだです。

どんなピッチでも自由自在にボールを扱えるまで。

どんなピッチでも連動性が生まれるまで。

どんなピッチでもチームが勝ち切れるまで。

この辺りが年間のテーマかなと感じました。


さぁ新学年も始まり、この1年の目標も設定しました。

今以上の努力は当然必要です。

ですが可能性は無限大です。

君達なら出来ると信じています!!


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)





参加型コンテンツ
PAGETOP