みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/31(日) U10 TM
2024-04-04 11:18:31
南港サウスマンFC

U10 TM 

@大領公園

(15H)


[メンバー]

U10U9セレクト



vs ジュネッス


1-1  

[得点者]

おうせい(そうすけ)


2-0

[得点者]

ゆう、たくと(おうせい)



vs セレゾン


2-2

[得点者]

ゆう×2(そうすけ)


2-4

[得点者]

ろくし×2(そうすけ、なお)







ハードワークできる選手が増えてきました。

素晴らしいことです。


ただ、厳しいことを言うとハードワークできるのは当たり前です。その強度の中でいかに自分のプレーができるかが大事になります。そこはまだまだの選手が多いように感じますね。


守備では強度を持って激しいプレーが必要になりますが、ボールを持った時は頑張りすぎないプレー、いい意味で力を抜いたプレーも必要ですよ。


対戦して頂いたチームの皆様、

保護者の皆様、

ありがとうございました。


清水


参加型コンテンツ
PAGETOP