みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年1st】ディアブロッサ高田スプリングフェスティバル(4/4)
2024-04-04 19:44:29
アイリスFC住吉

【FC6年1st】ディアブロッサ高田スプリングフェスティバル(4/4)


奈良県フットボールセンター


8人制・15分ハーフ


VS 福山ローザス・セレソン4-0

(森、竹村、渡邉、野村)


VS レジスタ1-2

(竹村)


VS EXE90 2-2

(児玉、中村)


VS アフェラルセ四日市10-0

(浅井3、竹村2、堀田、西田篤2、児玉、渡邉)


広島遠征からの4日連続強度の高い試合を繰り返しましたね。でもまだまだ元気あったかな。少しはタフになれたと思います。


でもまだまだ全国にはみんなよりも「本気」の選手・チームがたくさんいましたね。


もっともっと上手く、賢く、逞しくなりましょう。


ディアブロッサ高田FCの関係者の皆様、対戦いただきました全国の強豪チームの皆様、ありがとうございました。


個人的には、懇親会でソレッソ熊本の監督と全日の感想戦できたのが、良かったです。色々な本音が聞けて良かったです。


この1ヶ月で変化が見え始めています。飛躍的に成長する為に我慢の時期です。コツコツコツコツやっていきましょうニヤリ


久保コーチ



奈良でもローザスと対戦爆笑

参加型コンテンツ
PAGETOP