みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC3年生】石切東FC招待大会(4/6)
2024-04-06 22:55:57
アイリスFC住吉

【FC3年生】石切東FC招待大会(4/6)


石切東小学校グラウンド



【結果】

VS アバンティ茨木

0-1


VS 長岡京SS

0-7


VS ディアブロッサ

2-0(松井、李)

1-5(松井)


コメント????

勝てた試合の時は、相手を観て逆をついたり、ドリブルでスペースに運べたり、味方と繋がってからパスを出せていましたね。

逆に負けている時は、相手を観ずにプレーをしてしまっていましたね。観る余裕がない選手は技術が課題です。


相手を観てプレーを選べるようになるために、普段の練習から意識することと、技術連絡を集中して取り組もう!


保護者の皆様、応援ありがとうございました????


白井亮コーチ





























MVP ゆいと????️

プレーの課題はたくさんありますが、ピッチ外の行動が良かったです????チームの荷物を率先して運び、1番早くに気づいていましたね❗️

1日がんばっただけでは意味がないので、今後も続けてください????

参加型コンテンツ
PAGETOP