みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【新U9】SFI-YAMA CUP@淡路島
2024-04-07 21:29:27
フォルテFC
4/6(土) 新学年となって初の対外試合はいつもお世話になっているSFIDAさんと山本さんの共催大会にご招待頂き参加スター

それにしても車内がうるさく元気が良かったけど、試合も同じように頼むでーダッシュ




予選リーグは主催のSFIDAさんと岡山の強豪オオタFCさんとの対戦。
SFIDA戦は拮抗した戦いの中、唯一1年生から参加のミナトと2ゴールで何とか勝利! この先、SFIDAさんとは何回も対戦することになると思うけど、切磋琢磨してお互い頑張りましょうねチョキ

二戦目はvsオオタFC
さすがは2年前のチビリン全校優勝チーム、チンチンにやられました泣
技術差は明らかで勉強させてもらいました。一足飛びにはいかないけど、ちょっとずつ差を縮めようぜ!!

そしてこの日の最後の対戦は西宮シティさん。こちらも中々勝たせてくれない相手。
よく知るチームだけに選手たちはリベンジに燃えている、であって欲しい。
しかし、試合開始早々の相手のコーナーキックの場面、ゴール前に上がったクロスをなんと選手がボールを避けてそのままゴールイン電球 まじかーもやもや
そこから意気消沈したチームはいつものようにサイドからのクロスをい中で合わされ続け様に失点し前半は0-4魂

ハーフタイムに気持ちを入れ直させ、修正点を伝えて送り出した後半は主催の山本さんの応援もあって、この日一番の出来だったうずまき やればできるやん、てか最初からやってよねー。



課題も多くあるけど収穫もあった1日だったなーグッ

最後になりましたがSFIDAさん、山本さん、素晴らしい大会にご招待頂きありがとうございました!!
そして対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP