みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

住吉大社SC 招待試合⚽ U-10
2024-04-09 22:52:00
イーデス岸和田SC

4/6(土)

住吉大社さんにお誘い頂き、U-10のトレーニングを積んできました!

来週末に開催される“シュライカー大阪杯”に向けて、現時点でどこまでやれるか????





















vs LUD
2敗1分

vs 住吉大社
1勝2分

先ず1つ!
選手たちにも伝えましたが、低いラインからのビルドアップを恐れるな!
ミスからの失点もありましたが、逃げて蹴るよりは断然マシ????????
これから技術や質・精度を上げていけるように しよう❗

レンタロウ・ゲントの雰囲気が良かったかな!
後ろを任せられ感が持てたかな????
ラインの統制をとれたら更に良くなっていくでしょう????
継続していこう!

全選手、まだまだ意図が組めとれない動きがたっくさんありました???????? 
動かないよりは、動いて間違った方が伸び代が出てくるけどね????
いっぱい失敗・ミスをして、そこから学んでいこう!
トライ&エラーってヤツね!
少しずつ、修正していけたらいいよね☝
今日より明日、明日より明後日で頑張っていきましょう✊✊✊

 住吉大社さん、LUDさん、ありがとうございました!


保護者の皆様、選手の送迎に ご声援ありがとうございました????
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します????‍♂

樫田

参加型コンテンツ
PAGETOP