みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/04/09
2024-04-09 21:24:11
イーデス岸和田SC
image

image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

6年生
城内SSC卒業記念大会

6年最後の大会は城内さん主催の大会❗️

最後の大会の結果は優勝で終えることができました????
最後に笑って終われてよかったね????
OBの龍信も駆けつけてくれました????
ありがとう❗️

もうこのメンバーと一緒のチームで試合をすることはないかもしれませんが、共に戦ってきたチームメイトや対戦相手、保護者様のサポートがなければサッカーはできません。
感謝の気持ちやリスペクトを忘れずに中学生のステージに上がっても頑張ってください????

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました❗️
そして、イーデスサッカーの送迎やサポートをずっとしてくださった保護者の皆様、最初は子供達との距離を置くことからスタートでしたね笑笑
自立するため見守っていただきありがとうございました????‍♂️少しは自分達でできることが増えたんではないでしょうか❓知らんけど笑笑
まだまだ保護者様のサポートが子供達には必要だと思います。反抗期や色々とあるかもしれませんが、今後とも子供達のことよろしくお願いします????‍♂️

#イーデス岸和田
#サッカー
#小学生サッカー
#岸和田
#少年少女サッカー
#ジュニアサッカー
参加型コンテンツ
PAGETOP