みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 試合の結果(4/13)
2024-04-13 23:30:04
ゼッセル熊取FC ジュニアユース
■U13
[大会名] TM
[場 所] 不動川公園グラウンド
[結 果]
*25分1本
ゼッセルU13   -   BLINQ FC KIZUGAWA
2-1
1-3
1-1
0-2
1-3
4-1

[コメント]
2グループに分かれての活動となりました。
AM組の内容となります。

暑い気候での活動でしたがW-upから溌剌と取り組んでくれました。
高い位置からのプレッシングを掻い潜ろうとはしましたが、詰まる場面が多くうまくいかない様子でしたが、
徐々に整理することができうまく運んでいけるようになりました。
攻守においての個人戦術をまだまだ学んでいかなければなりません。
引き続き取り組み、成長していきましょう。


対戦していただいたBLINQの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。



参加型コンテンツ
PAGETOP